5月16日(土)保護者会を開催し、多くの保護者の方にご来校いただきました。
ご都合に合わせてご参加いただけるようオンラインでの参加も可能に。
入学から1ヶ月の生徒たちの様子について、スクーリングの様子やレポート提出状況、
サポートキャンパスの利用状況以外にも、今後の学習や行事についてのご案内もさせていただきました。

懇談の時間では家での過ごし方や学校の感想など保護者同士で情報交換をしました。

その後、希望の方は同日に開催された全日制課程の進学説明会にも参加されました。
参加された保護者からは、
「スクーリングの様子を映像で見ることができて良かった」
「情報交換の場が良い時間だった」
「もう少し話し合いができたら良かった」
などの感想をいただきました。
保護者の皆さま、ありがとうございました。